■今日は
昼に秋葉原に行って、100円とお線香供えて来ました。本当は花でも供えたかったんですが。

あとでニュース見たらいくつか俺が写ってる写真が・・・マスコミの餌になってしまった!

■UT
もう最近2k4も3もごっちゃになってきてわけわからなくなってしまった。

今日は2k4のほうでMokum鯖で遊んでたんですが、さすがにping200あると接近時のラグが酷いことに。
というか回線の相性なのかよくわかりませんが、結構パケロスがあってきつかった。
ちと限界を感じるところもありましたが、いい経験になったかなと。またヨーロッパ勢とはやってみたいです。
あと途中でUltraWaveが見に来ててびびった。

3のDuel大会はどうかなぁ。出来たら出たいですが。毎度ながらにMap一つってのが結構厳しい。Deckだったら俺が死亡する。希望としては隊長からお墨付きもらったIroか、割と好きなGrittですけど、まあ多分Sentinelでしょう。っても前回のDuelもSentinelだったのかな。
その前日の殺戮王は土曜日なんで出れるか微妙っすなぁ。いつもは紅白が土曜日なんでなかなか出れてないんですが。どうしましょ。

■くらんLOLi
22:18 (voxxx) クラン戦やってんな
22:19 (Nozo) mjk
22:19 (MARIMON) おし クラン戦やろうぜ!
22:19 (Nozo) やろうぜ!
22:20 (D-man) yarouze!
22:20 (voxxx) 5on5になりませんので出来ません^^

ヴォッキーさんそこをなんとか。
apeo君か実はLOLなUniUni君を入れれば5onだ!
おまけにLOLの力で泡沫先生にUT3を買わせることに成功したから最大7onだ!
あとはstさんとかsimoさんとかクリリンとか復帰しないんでしょうか。あとおまんくすさんとか。俺もうおまんくすさんの肉声が恋しくて仕方がないよ。つか何気にまだ結構メンバーいるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA