■俺は昨日
寝坊した。

■クラン戦
ウチもTDMだけならいけるって勃xさんが言ってた。

昨日はWLTGとSSSの新興クランのクラン戦見てましたが、面白い面白い。CTFで圧倒してたWLTGがWARでは逆にSSSに何も出来ずという、得意分野がかなり濃く出た感じになってましたね。いやーもうクラン戦ってだけで羨ましい。両クランともこれからに期待です。サイトとかは作らないんかな?
あと実況配信の途中でFlanceさんがガチ寝してたのに笑った。

■最近のおんがく
今年の春は邦楽の新譜を3枚買う予定だったのですが、結局1枚しか回収できてないという金欠っぷり。
とりあえず無駄にBlu-spec CDにしたりとかDVD付けたりして価格を釣り上げないでください(^ωT)

本当は邦洋問わずもっと新譜買っていきたいんですが、どうしても安い旧譜に手が伸びるのがなあ。新譜メインに買えるようになるのはいつになるやら・・・。新譜を買ってないからかジェネレーションをあんまり体感できてない気がするし。まーでも知ってる限りだと90年代までと比べて目立ったムーブメントがあるってわけでもないと思うんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA