■あるてぃめっと
一聴してみて、

音がずいぶんカマボコだなぁと思ってたら、プレイヤーのイコライザがカマボコになってただけだったことにダンベルを聴いてたとこでやっと気が付いた。
こういうのはカマボコにしても全く面白くありませんな。

とりあえずダンベルの音質に関してはそれなりに改善されてます。音量が程よく抑えられてる感じ。
あとMARIA & JOKERのブラスセクションに本間将人が。しかも短いけどソロ入り。

まぁこれから聴き込んどきます。

■E3
任天堂のプレスカンファレンス見てますが、うーむ。
なんかこれといって目玉がないような・・・

とか書いてたらマリオ新作wwwwwwwwwwwww

ギャラクシーはなかなか新しいものを感じた(クリアしてないけど)ので、割と期待。
まぁほんとはゼルダを待ってるんですけどね・・・

ってか今までE3関係のニュースはチェックしてませんでしたが、MSのプレスカンファレンスでビートルズ生出演はさすがに、というか今までのE3で一番ビビったw。ポールもリンゴも70近くになってもかっけーすなぁ。

しかし久々にE3のニュースなんて追ってみましたが、もうこんな生中継とか出来ちゃうのに改めて驚きですな。昔はE3のページがちょこっとあってQVGAサイズのトレーラーがいくつか落とせただけでしたが・・・。E3はLAでやってるうちに行きたかったもんですが、そういうイベントじゃなくなっちゃったのが残念。 昔はゲームのお祭りって感じですごい憧れてましたけどね。

あとPSPの新型は今までのゲーム機で一番ワクワクしてこない(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA