■RIP
ヒュー・ホッパーが亡くなっていた。
なんかここ数年プログレの人たちはどんどんいなくなってしまいますなぁ。合掌。

■Facebook
に、らりお兄貴にそそのかされて登録してみた。
みくしーみたいなもんだと思ってたら、ついったーみたいなことも出来るし簡易IM送れるし色々とすげーです。Ajaxがやっぱ面白い。まぁそのせいでくろーむだと時々固まったりするんですが。あんまし更新はしないかもしれませんが日本でもなかなか期待のSNSである。

■K-ON!
の劇中歌集アルバムはまだなの?まだなの?まぁ7月なんですけど。
尼から情報が消えてる気がするんですが。あれはフライングだったんでしょうか。

ってかもう今期のアニメも終わりですなぁ。アニメ見てると3ヶ月過ぎるのが早く感じるのがアレだな。

■UT
1onの調子がすこぶるいい気がするけど、どうなんでしょう。
あと1onで勝ててない人はkiyomanと反米先生あたりでしょうか。つか隊長もマップによっては全然勝てないし。
まぁ前にも言いましたが、割と勝ててるけどなんで勝ててるのか分かりません。何したら勝てるのUT3って。

昨日はSSSと師走さんとNPUさんと俺のごちゃ混ぜチームでTDMを3戦ほどやったのですが、終始妙なテンションで面白いことに。基本的にVCあると妙に盛り上がってしまいます。あとなんでか知りませんが、TDMはいつも立ち上がりが遅い気がしないでもない。

2k4は・・・なんか行き詰った。
某氏から現役だと日本で2k4一番上手いとか言われたけどそんなこたーない。

あとそういえばnegitakuにデスク周り晒してみた。これは恥ずかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA