■マジで
つか最近の時間の早さが鬼神レベル。

UTは殺戮王とか勝ったけど正直なんか疲れてきた。
勝ってるのはいいけど自分の強さが自分でほぼ感じられないので多少混乱してきました。全部まぐれで当たってるだけだろ!
でもクランでたまにVC込みでワイワイやるのは楽しいな。

■日曜日
あ…ありのまま 日曜日 起こった事を話すぜ!
『先週の昼飯が全てクリーム玄米ブランだった俺が
日曜日、いつの間にか○○万使って肉を喰らっていた。』

な… 何を言ってるのか 分からねーと思うが
おれも何をされたのか分からなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

黒毛和牛タンx2セットだとか
和牛上級カルビ盛り合わせだとか
あと○S○だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

・・・まあ、久々にexa君とM大先生とでいろいろ楽しかったです(何

■と思っていたら
今週の運がまるで無くなった。

・携帯2回失くした(まだない
・眼鏡失くした(まだない

■さんとら
やっとちゃんとしたCDラックを買ったのでCD整理。今まで上に積みあがってたので埋もれてたのを久々に聴いてみたら山岡先生の素晴らしさが身に染みた。
僕サイレントヒル3のサントラが人生で最初に買ったCDなんですが、今聴いても全然面白いですねこれ。あと2のも最高。t-kimura氏のライナーによると「エレクトロニカを経過した者が作るアブストラクトなロック・アルバム」らしいですが、まぁ確かにそんなとこなんでしょうか。 当時からフツーのゲーム音楽とは違うと思ってましたが、やはりただのBGM集ではない。SH4のサントラも買わねば。
ビーマニのほうの山岡氏の曲はほとんど知らんのですが、なんにせよ面白い人です。

そういえば「サイレントヒルのうた」が入ったサントラはまだなんですかね(何

■西武どーむ
スタンド(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA