■先週
先週は恐ろしいぐらい食いすぎた。
おまけに一週間のうち3食(うち2食肉)が奢りという。我ながらいい友人を持ちました。

で、食いすぎて幸せだったからか分かりませんが、凄まじくいろいろとやる気が起きない。
なんか体中だるいし眠いし集中できないしな感じでひどいです。金もそろそろ来週にかけて切羽詰ってきたし、なんとかせねば・・・

■ヱヴァ
新劇場版「破」見てきました。

いやー、もうすごい。だって金が勿体なくて映画を滅多に見ない俺でさえもう1回見る気満々だもん。こんなん初めてです。パンフも衝動買いしちゃったよ。
序のほうはどっちかっていうと懐かしいなーとか綺麗だなーのが大きかったんですが、破はなんかもう一つの映画として感動してしまいました。4部作の2作目でこんな凄いのが来るなんて思わなんだ。
1回目は結構場面場面を思い出しつつ思い出したのとは違う方向に話が言ったりで、見てる間息もつかない感じでしたが、見終わったときはなんか幸せな心地だったなあ。まだ急と?あるのにもうこれで終わっていいやみたいな(笑。2回目見たら涙出そうです。
とりあえず見てない奴は見ろ。見た奴も見ろ。そして泣け(何

そういえば序のDVDも買わなきゃなぁと思いつつ1年以上スルーしていましたが、そろそろ買いますかね。1年前に出たやつはテレシネ映像みたいですが、僕はフィルムの映像は好きなので別にいいです。新しい方はBDで持っときたいですが、未だにBDを再生できる目処が・・・。

■日曜
日曜はクランのUni君と秋葉で4年ぶりに再会。お互い年食いました。
というかUniuniに限らずオフめいたものを3年ぐらいやってないんだよなー。誰かと会ったってのもNIGHTLANが最後だ。寂しいもんです。

で、何をやったかというとネカフェでUT3。彼は来週で東京を去るので、最後にちょっとしたLANパーティみたいなことがしたかったらしく、とりあえず2人で下見に。
俺が余裕で集合時間に起床したり、パッチだったかTitanPackだったかを入れると再起動になってしまうのでSteamに入れないとアレだったり、fps90も出てるのに液晶だからなんかカクカクするぞー?だったり、UniUni君のPCが落ちてインスコやり直しになったり、いろいろありましたが、 とりあえずLAN最高と言わざるを得ない。

LANでやるのはほんとにBIGLAN socket5以来でしたが、なんつーかもうこの快適さは素晴らしいとしか。液晶のカクカクも時間経つと割と慣れてきたので、最終的にはいい感じでした。ちなみにキーボード以外のウェアは全部持ってきてとっかえてます。いいよね多分・・・。 ってかネカフェ備え付けのダーマポイントのキーボードがやっぱり使いやすい。uniuni君曰く一番安いやつらしいですが、いつも1000円以下の台湾製キーボードを使っているのでもう全然違った。そろそろキーボードもなんとかしようかなー・・・と思ったらこの一番安いとか言いつつ1万するじゃねーかwwwwwwと未だかつてゲーム用周辺機器に一銭も使ったことがない奴が申しております。

で、帰りは持ってきたはずの1000円札がなく、uniuni君の社会人パワーのお世話に。その後の飯も社会人パワーのお世話になってイタリアンをたらふく食らってしまいました。ありがたやありがたや。
ってかいつも誰かと会うとき金をもらってる気がするなぁ。いかんいかん。

ちなみに今週の土曜日にまたやるんですが、誰か来ないかなーと。まぁ土曜日に関してはまだかなり時間とか曖昧な感じですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA