■西武ドーム
何に付けてもミラフラ とにかくミラフラ

1曲目予想大当たりした。やっとこの曲聴けたぜ・・・

■UT
さて、WLTGとのクラン戦でした。
久々のクラン戦ということで、めずらしくかなり気合入れて練習とかちょっと前からしてたわけですが、練習の甲斐あってかなんとかLOLの勝利でした。CTFはしわしわっと負けるなーと思ってたんですが、チーム力でこちらが上回ったか。それよりTDMは結構苦戦してました。Greedは明らかに練習不足でしたが、やってる途中で結構上達した感が(笑。まぁ勝った負けたってより何より久々にガチのチーム戦で楽しかった!クランでVCで集まってやるってのも久々だったし。やっぱチーム戦最高ですね。GGでした。

しかしまたTDMはStayONだったなぁ。もうVS以来StayOFFのTDMをやってませんよ。そういえばUT3でガチのCTFは初めてな気が。

そういえば昨日はクランのNozo君とUniUni君とで西船橋のネカフェでLOLオフ会兼簡易LAN・・・と思ったんですが、ネカフェのPCがかなり不調で、なんとUT3インスコ作業だけで2~3時間。ほんとは先週UniUniと下見に行ったところがよかったんですが、なんでもFIFAの大会で貸切だったらしく。出来ればLOL以外の人も呼びたかったですが、結局どこでやるかも前日決定という感じで。でも液晶はこの店のが全然よかったですね。 それでまぁ、インスコした後はDM入ったりUniUniのCTF指導だったりRAだったり。まぁいろいろと面倒ではありましたが、やはり隣で一緒に同じゲームやってたり、それを後ろから見たり、1回やったことあるとは言えかなり新鮮だし面白い。 LANパーティとかで集まれればいいんですけど、最近UT3採用してるLANパーティもないですしね。TGNの筑波合宿とかUTの人たちで行きたいですけど、私的には時期が時期だったり。来年もあったらなー・・・と言いつつ来年はUT3は生き延びてるのでしょうか。

そういえば家族用のほうのPCでUT用の鯖を立ててみたり。2k4の1on鯖とUT3のCTF鯖を一応。今のところリダイレクトとかがよくわからんので、マップDLは全く使い物になりませんが、とりあえず割と快適だったようでよかったなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA