■行間
が詰まっててなんかウゼェってのを1年ぐらい前から思いつつ何もしてなかった私ですが、とりあえずウザくない程度に行間空けました。

しかしもうこのデザインで2年近く来てるわけですが、そろそろなんかやらないとまたただでさえ乏しいWebスキルが失われていく気がするぞ!

■ゲーム
さて、UT以外はほぼ全くゲームをしないことで無名な私ですが、珍しくゲームを2本立て続けにやってました。逆転検事とMGS1(PSの)。

逆転検事はさすがにいろいろといつもとはシステム変わってましたが、結局いつものノリで楽しめました。御剣の立ち絵(法廷時)が新しくなってて更にイケメン度アップしてるし。あと過去作品からの小ネタも割とあったような。難易度のほうは、ゲームのプレイ時は何も考えないことで有名な私が結構スラスラいけた感じだったので、若干易しめ? 最終話は長くてアレでしたが(笑。 ということで例によって続編マダー。

MGSは2を昔やったぐらいでそんなに手を付けてなかったんですが、今回やってみたら面白い面白い。イベントシーンが長すぎってのはまぁ置いといて、とりあえずさっとクリア。やっぱこれだけだとストーリーが全然よくわからん感じなので、シリーズ全部やりたくなってしまった。2と3は買おうかしらん。ちなみに初回プレイは11時間ぐらいでした。 バイオとかみたいにやろうと思えば2時間ぐらいでできるんかなー。結局最後まで武器とホフク移動を押し間違えてたぐらいなのでできる気がしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA