■気が付けば
俺の中じゃ一昨日ぐらいに7月始まったはずなのに・・・

■文化祭
11日に高校の文化祭に行ってきました。懐かしさが50%で制服少女ウォッチングが50%です。あ、怪しい者じゃ決して!

いつも通りCIAなる漫研を覗いて夜先生に挨拶。なんかすげー忙しそうだったのでほんとに挨拶しただけでしたが、彼と会うのももう久々でした。それから眼鏡をまた失くしつつ、外でやってた腐な人たちが頑張ってるテニミュとか見てました。

それからまたうろうろしつつ、たまたまふらっと将棋部覗いてみたらいるじゃないですかsirudo君が。さすがに3年間(つか中学から5年ぐらい)色々とやっていたので、いやー会えてよかった。卒業してからというものの全く連絡取ってなかったんで、いろいろと話もしたし。 ありがたいことにまだこのサイトを見続けてくれてるとかで。さっさとコメントできるようにしないとなぁ。あと将棋部の連中も皆懐かしかった。将棋部どころか将棋すら出来ない私ですが、将棋部は割と出入りしていたので何気に同学年の人たちは結構知ってるんですよね。その後はハリさんと合流してサイゼリヤで駄弁ってから、sirudo君と久々に大網まで帰ったりしました。何もかもが懐かしい。

つーかまだ半年経ってないんだよなー。まぁ1月に授業なくなった後は実質ニートだったので結局半年ぐらいか。
まぁなんか学校の中歩きつつ色んな人のこと思い出したよ。確かに高校生活は失敗しましたが、良い人もいっぱいいたし、楽しかった。少なくとも今よりは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA