ジャンフェス2016

今年もジャンフェス行ってきました。ニセコイね。
_C200490
会場着いたのが7時ぐらいで、入場が9時15分とかそんなもん。最寄りのバス始発で出てもこれ。とりあえず少年ジャンプブースにオタクダッシュ。はしないでトイレ行ってからのんびり。ブース行ったら3列目ぐらいだったけどダッシュしてもそんな変わんなかったでしょ多分。それから10時半まで立ちっぱでアニメとか見てた。

今回はステージじゃなくてブースでラジオの公録なので、内容は書かなくてもいっか。最終回というのにあまりスペシャル感がなかったな()ブースイベントだから30分で終わらせないといけなくて、ニセコイラジオは毎回1時間近くやっているので30分だとコーナー少ないしゲストさんもちょっと喋っただけで巻き巻きだ。なおぼうもお喋りしたがりだしね。このラジオの公録、マチアソビ以外は行ってるけど時間はどうしても少なくなるにしてももうちょい余裕なかったっけ。しかも担当編集さんゲスト回がラストというのもなあ。いや編集さんが来るのはいいんだけど、なおぼうももっと聞きたいことありそうだったし時間あるときが良かったんじゃないのかな。1期のラジオはニコ生やって盛大に終わったのになあ。アニメ同様の尻すぼみ感が。ラジオとして聞くならそんな感じだけど、ブースイベのおかげでステージと観客の間に変な隙間もなく、今年1番の近さだったうえにゼロズレだったので初めから終わりまでなおぼうばっか見てましたね。やっぱりそばで見るとちっちゃいなあと。しかも着てるジャンパースカートがちょっとお子様風と言いますか・・・(なおぼうゴメン)やっぱ俺たちがママなんだな・・・。でもそういう普段着のなおぼうが世界一可愛いのだ。最後にやったいつものモウソウコーナーは最高だった。これいつも公録だとネタ方向に走るんですけど、今回はなおぼうの別マ脳が炸裂する正統派な感じだったし、椅子から立ち上がってステージの前のほうでやってくれたおかげで近すぎてニヤニヤ。やってる間の手とか足の動きが面白くてなあ。これは最後に生で見れてよかったとしか。上に色々書いたけどイベント後はこの上ない満足感を得て野に放たれたのでした。なおぼう案件年内ラスト、短かったけど充実してた。


野に放たれたはいいが、ジャンフェスは大して見るものがない。

_C200542こんなん食いました。

_C200527唐突なジャンプ要素

_C200506

_C200533

_C200513

_C200535
_C200537
PC200546
_C200554
_C200552
PC200548

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA