2015終わり

年末1つ2つ書こうと思ってたことがあったのだけど、結局筆が起きなかった。年の瀬のまとめにしても今年は書くことがあるのかという感じで、実際何もない1年だったとおもう。いやまあ、日々過ごしてる中では色々あったとは思うけど、自分のやりたいことに対して前に進んだとか何か得たものがあったとかが全くない。回し車をひたすら走って回してただけ。

ライブとかイベントも行きたかったやつの半分くらいしか行けてないけど、最低限行きたいというのは押さえられたので悪くはない。ベストはこの間の桃山さんイベ2回目と、4月にあったたまゆらの上映会。基本的に楽しくない1年だったけど、たまにこの間みたいなことがあるから生きててよかったとなる。

UTはかなり外鯖のTAMやFreonに参加したので、この3年間では一番やった。ただ、以前出来ていたことが出来なくなったという瞬間が本当に多い。退潮は明らかとして、2k4で踏ん張れる気力があるのかどうか。

んな1年だったけど、撮った写真を見ているとそれなりに悪くなかった1年のようにも思えてきます。出先で写真撮ってないことはほとんどないくらい時間さえあれば何かしら撮っていたのは、今年唯一褒められるところ。楽しくてやってるので褒めても仕方がないんですが。アウトテイクじゃないけど、サイトに載せてなかった写真を載せてこの取り止めのない記事を終わらせよう。来年もよろしくお願いします。

Goodbye2015マジックアワー富士

P2063149秋葉原・千代田

Don't worry, Be happy新宿のガード下

_7090258舞浜のどこか

Airstream夏の空

_8160089古民家

Deep Autumn秋深まる

Circle in the RoundBeyond The Brilliant Future!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA