ジャンフェス2015猛省

ニセコイステージに東山奈央ちゃん出るのでジャンフェス行ってきました。
PC212823
ステージは朝一でしたがそこまで気合入れて並んだわけでもなく、8時現地着で入場が9時15分ぐらい。陽が当たって意外と暖かったので楽でした。さすがに最前エリアは無理かなーと思っていたらラス1で滑り込めた僥倖。下手側の端に陣取る。

30分ぐらい待ってステージ開始。キャラによる影ナレあり。こーきうちやま(イケメン)、なおぼう、花澤さん、ゆーみんと出てきてごあいさつ。なおぼうは白っぽいトップスに黒いチェックのスカートにいつだかも見た赤いベレー帽をかぶっていて可愛すぎ死亡。こーきうちやま(イケメン)がMC的な感じで進めていって、初めにキャスト陣のニセコイ原作でのお気に入り胸キュンシーン発表。なおぼうのは林間学校の肝試しで千棘を楽さんが助けにいくやつ。なおぼう的にはこのイベントから2人が名前呼びになるのがアツいらしいです。ざーさんのは楽さんが小咲の家でお手伝いする話でメアド交換するやつ。うっちーもこれがお気に入りらしく被り発生してた。

で、ここまで10分くらいですが、外に並んでる時からぽんぽんが痛すぎて死にそうになっており、このへんですでに限界に近かったので最前エリアから出してもらって離脱。ゆーみんのお気に入りシーンとか春ちゃん役があやねるになるとかOVAの映像ちょっと見せますとかはトイレで聞いてました()一応最前に戻ってこれる通行証みたいなのもらいましたけど、出てきたらもう10分なかったので残りは後ろで黒バス待機組と一緒に見てたよね。2期の放送時期発表してなおぼうが各種お知らせ読んで終了。開演まで時間あったしラス1で入ったから1回出ても戻ってこれる位置だったしで、今のところ年内でなおぼうに会えるラストイベだったのに猛省に次ぐ猛省しか感じない。

結局ステージ終了後も具合が良くならないので買う物買って11時過ぎにはさっさと離脱して帰って寝てました。写真も全然撮ってないし他にもステージそこそこ見たかったし帰りに寄りたいところあったけど、ステージ30分のうち15分見てジャンフェス限定のキャラソンと特典のニセコイラジオCDとうまるちゃんのクリアファイル手に入ったのでなんとか最低限良いかという感想。ニセコイラジオは一生続くべきだと思う。

この日朝5時半に納豆1パック食ってから絶食してたので全然関係ない日に食った肉置いておきますね。
PC122774

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA