まぁ

今宵もF1おもしろす、と。いや結構ハマりましたよ。やっぱ目が離せねぇ。
個人的にはドイツ繋がりでM・シューマッハを応援したい所ですが、Hondaのバトンとかも頑張ってたり。見所満載デスネ。あとスーパーアグリもこれからに期待。
なんか今年はルノーが強いんですかね。今日とかフィジケラとアロンソでワンツーでしたけど。カッコヨサス。

あとそういえばTRUTHの20th Anniversary聴けました。
なんかオーケストラとギターがバリバリのアレンジでした。また啓三君の仕業ですか。
オケのイントロから始まったと思ったらTRUTHのいつものイントロに流れて、そこからいきなりギター入ってサビで、その後にEWIでAメロとかいう構成で。まぁ構成は若干Drum’n Bass mixに似てるのか。
比較的シングルが楽しみですか。5月発売らしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA