しかし

春休みなのに意外と廃人的生活はしてない感じで。
夏休みとか6時寝が普通でしたけど。まぁ廃人とか言われればそうでもないですが。
現在沖縄旅行中のRED STONE廃人の某氏は3時寝、5時起きでRED STONEの世界にトリップするという恐ろしい生活を送っているようです。怖いぜMMOッ。

んで今日はPSPのメモリースティック探しの旅。
まぁありませんでしたけど。
何故ジャスコはPSPとゆかいな付属品たちは置いているのにメモリースティックDUOだけ無いのか。ふぁっくふぁっく。
つーかうちの近くに電気屋がありません。某Studioのあるまち東金だったらK’z電機とかありますけど。そこまで行かないと無い感じで。
ああ大網ふぁっくふぁっく。

あと放浪してる間に聴いてたけどSWEET SORROWヨサス。

というか明日は何故かディズニーランドとかいう某ネズミさんのテイマパァクに行く事に。何故。お金無いよ僕!
某ネズミさんのテイマパァクとか久し鰤杉です。日本のは8年振りかそこらか。むしろ鰤杉って何科ですか的な。
てか今から寝たら3時間しか寝れない件について。OK皆ディズニーランドで寝ようぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA