ネタが思いつきません

まぁまともな日記への回帰の第一歩ということで一つ(何

そして今日も朝7時半に起きて10時半にまた寝て15時に起きて早速FF12。どういう生活してるんでしょうか僕。
FF12もなんかまだまだ序盤のようです。8時間やってまだヒロインが出てきません。私が遅いだけですかそうですか。まぁでも面白いのでいいです。
てかフィールドとか歩いてるとマジでPSOみたいですね。グラフィックの質も近いし(ポリゴンは半分以下らしいですが)。FF11やってたらそれはそれでFF11を思い出すんでしょうけど。
あと音楽いいです。崎元氏がいい仕事してます。やっぱりFFTっぽい。あと心なしか聖剣LOMの某曲っぽかったり(違
こりゃサントラ買いだな。
音楽といえばiTunesで5曲落としました。iTunesとかこの間PC㌧だ時に消えてました。abunakatta。
「東ダルマスカ砂漠」がいい感じデスネ。てか聖剣の某曲っぽいのってこれなんですけど。
MP3にしたいけど例によってM4PなんでCD焼いてから戻すのメンドクサス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA