まぁ

今日は15時起きでした。明日からはもっとまともな生活がしたいですね。

今日はFF12は30分ぐらいで。特に言う事もなし。
あと久々にexa君とUTしました。私も久々だったのですごい事になってましたけど。
つーかPCがヘタレ過ぎです。なんか最近になってキャラが非常に重い。フィールドはそうでもないんですが。まぁUTはキャラに結構ポリゴン割いてるらしいんですけど。
とりあえずグラボ欲しい。GeForce6600あたり1万ちょっとで買うか。
あーでもPSPのメモリースティックDUOも買わないといけなかったり。出費が嵩みますねこの時期。

そして武蔵伝のメインテーマを多分5年振りに聴きました。感動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA