まぁんむ

さて今日は何をするのかと思えばexa君とレッツプレイオセロ。
ここに来てついにオセロですよ父さん。オセロとか何年振りか分かりません。
なんかexa君がUT後唐突に「OK皆UTやめてオセロしようぜ」(やや意訳)と衝撃的な発言を口にしたので僕はもう脳天直撃です。

なんとなく2戦やってなんとなく2戦とも数年振りの割には勝ちました。GG>exa君。
まぁexa君はスパロボをやりながらオセロやるという革命的コンボをかましてたので、本気でやられたら僕とか多分UTで言うとBotの肉塊のレベルだと思いますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA