行ってきたよ

つーか昨日はバトン書いててなんぼですね。それ以上に東京行って来ましたけど。

昨日はまぁなんですか。ドイツ時代のおともだち4人がもう帰ってきてるので久しぶりに再会しませんかということらしいです。企画担当親ですが。
というわけで1115に水道橋駅に降り立ちました。しばらくして全員集まったので某ホテルのビュッフェ・スタイルの高級レストランで食事。
飲み干しても無尽蔵に注がれ続ける水が後に我々をトイレへと急がせる伏線だったとは知らずに別に食欲も無いので長々と喋ってました。
来て丁度一時間ぐらい経った後にようやく食料をとりに行く事に。まぁすぐ食べ終わってまたまた長々と。
つーかここまででトイレ何回行ったか分かりません。どう見ても水飲みすぎです。
1530を回ったところで親が話を終える気配が無いので我々は離脱して某ボーリング場に向かいました。私ビリでしたけど。
その後某McDonaldsに向かいそこでまた長々と話を。

結局7時くらいに電車乗って帰りました。つかれたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA