最近ここにネタを書く気にならない

しかし今日も暇でした。
起きたら丁度母が出社する頃合いで、「エビフライとポテトは暖めて食べてね♪」みたいなことを言うのでそうか俺は朝からエビフライとポテトを喰わなければならないのかと半ば人生を諦めたというかそういう宿命を課せられてしまったみたいで一瞬テンションが40ポイントほど低下しそうになったのですが実は昼でした。

↑挨拶

母は昼飯を食べに戻ってきてただけのようです。ちなみにエビフライはタルタルソオスな。
つか素で朝だと思ってました。

そんな感じでエビフライとポテトと早まって一緒に温めてしまったレタス、そして生ぬるいワンタン麺を貪りつつレッツFF12。
ここだけの話ですがプレイ中、タルタルソースがコントローラの○ボタンと△ボタンの間近辺にボトリと落下して付着してしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。>うちのPS2管理者

ていうかレタスがまずい。なにこのホカホカレタス。

んでFF12。なんか始めの2時間ぐらいはずっとレベル上げやってました。ゲームシステムに加えてこのレベルの上がらなさにPSOを思い出しましたね。まぁPSOよりは酷くないと信じたい。
それからストーリーいろいろと進めて今日は締め。結局今日は5時間ぐらいで。
なんかプレイ日記とかやりたいけどもう私にはそんな気力も無く。

それから今更ながらPSPに動画落としてウハウハしてたり。メモリースティックまだ32MBなんで動画なんてたかが知れてますけど。
コンバートは携帯動画変換君で手っ取り早く。

てか何気にいろいろ書いてしまった。俺GJ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA