今日も死んだよ

昨日はそれはもう凄惨な事態でしたということで。

今日は今まで全然やってなかったFF12を始めてみつつトマトジュース1本飲み干してみるという暴挙に出てみました。
とりあえず体をリコピンで漲らせてさぁ冒険に出発。

FF12も出るまで紆余曲折ありましたけど、オープニングにFFのテーマが、しかもFF4アレンジで流れたのでもう名作でいいかと僕は思います。どういう投げやりレビューですかコレ。

まぁこれからまったりFF12をやっていく感じで。主人公の声以外はいい感じで面白いので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA