なんでもいいです

秋葉原に住みたいとか思ってて申し訳ありません。

割と遅めですが木曜にデスノート後編見に行きました、有楽町まで行ったんですが、まず映画館が凄い。大スクリーン、何百席とある上に席が映画見るってレベルじゃn(ryなちょっと良い仕様。映画見るときはここ来ましょう。と言いつつ映画館の名前忘れました。 映画のほうも楽しめました。これは多分漫画見てる人のほうが楽しめますなあ。最後のネタ、あれいつか漫画で出るなーと思いつつ出なかったので結構驚きました。詳しくは言いませんが。
映画見た後に某氏と銀座をうろつきつついろいろ見た感じで。解散した後に有楽町の駅で路線表を見たら秋葉原130円とか出てるので感動。もう20時だってのに秋葉原に行ってしまいました。何やってんでしょう。

そういえばヤフオクで何か買おうかと思ったんですが、今のID作るときに年齢を正直に書いてしまったようで入札できません。俺の馬鹿野郎ッ。

そしてハービー・ハンコックのピアノは良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA