もう

超やっつけで過去ログみたいなものを作ってみました。今一度僕の過去の愚行と愚考を振り返ってみたいとかいう人はどうぞ。と言いつつ結構前のやつは無くしてしまったようなので8月分からです。

今日は幕張までNintendo World見に行きました。寝坊したのでそんなに見たって程じゃないですけど。
2,3個Wiiのゲーム触りましたけど、結構初めてだと操作難しい気がしました。その点Wii Sportsは良い感じ。普通に振ったりするだけですんで。テニスは皆でやったら面白いやも知れません。あとはソニックにパンヤでしたか。まぁちとこの場では難しかったですけど慣れれば充分面白いと思いました。
ゼルダは案の定すごい行列でした。あと10日待てばできるのによくやるなと。まぁ私みたいに予約一杯で手に入らない人もいると思いますけど(笑)。あと驚いたんですがCoD3がWiiで出るとか初めて知りました。しかもプレイアブルデモ出てたし。よくPS3で出さなかったなぁ。というかPS3でも出るのか。最近その辺チェックしてないんでよくわかりませんが。あとFPSといえばメトロイドもやってないけど良い感じでした。

ていうか会場で思ったことなんですが皆並んでる途中にDSに熱中しすぎです。ちょっとは早く前行ってください。と言いつつ親子で遊んでたりするとどこか微笑ましいものがあって良かったですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA