どうも

いや、久しぶりに書きますけど(笑)、どうも時間の進みが早いですなぁ。もう11月も下旬というところです。もうちょっと時間を有効に使わんとアレです。

まあ何してたかというとBIGLAN以降UTしかしてないという。なんというかBIGLANが楽しすぎましたね。いろんな人がいました。また行きたいですわ。あとBIGLAN会場でファン買って交換しました。1600円だってのにかなーり静かです。ただバックプレート式のを買ってしまったんで付けるのが面倒でしたがw
まぁ、それからUT漬けです。最近は人少なくてあまり出来てませんけどね。もっとチーム戦とかガリガリやりたいんですけど。頼むから皆UTやってね☆;-)(何

Larry Carlton聴いてます。この間東京JAZZ出たときはロベンフォードとブルースとかやってましたけど、やっぱりフュージョンギタリストって感じですなあ。カッコいいです。父から借りたのが3,4枚ほどあるんですが、どれもなかなか。有名なソロデビューアルバムが聴いてみたいですね。”ROOM335″とか有名です。あと東京JAZZでもやってましたけど”Rio Samba”とか。名曲。
実は今までカールトンみたいなLA系のミュージシャンはあまり聴いてなかったんですけど(Fourplayぐらいか)、なかなか良いです。ていうかまた欲しいCD増えて困ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA