やばい

そんなこんなでらりーさんのお下がりのDVDドライヴもらいました。ライティングできませんけど、いやーちゃんと動いてよかった。T-スクのDVD見放題の日も近い(違

で、まぁドライブ着けた後にPCでいろいろやってたらいきなりプツンと落ちたので、再起動してBIOSで温度確認したら105.5℃とかヤバいことに。もちろん数秒後に自動でダウン。その後2時間ぐらいとりあえず放ったらなんとか元に戻りましたけど。今でも扇風機当てて75℃くらいあります。UTやったらどうなるんでしょう(死
CPUファンもケースファンもちゃんと動いてると思うんですがねえ。埃とかもとったと思いますし。もうBIGLAN前にこんなことなって困ります。いやまあ、しばらく前からこうなってたと思いますけどw。とりあえず秋葉原で冷却装置買うかなあ。つーか参加費とその他もろもろで金無いんですが・・・。
まあそろそろこのPCもアレなんですかね。さすがに今Prescottだと恥ずかしい気も(何)。とりあえずUT2007に向けてCore2Duoで一台組む予定ですが。ゲーム用なんでAthlon64X2のほうが良い気もしますが、Core2Duoは消費電力の低さがやっぱ魅力ですな。今のところはE6600に目をつけてますが、これから値段とかどうなることやら。

ところでPSP見てみたらWayne Shorterの参加曲がJazz46曲中33曲とか凄いことになってました。マイルスバンドにVSOPにソロ作に。カッコいいですからねえ、ウェイン。少なくともマイルスバンドのサックスでは、コルトレーンより好きかも。あのダークな音色でミステリアスなフレーズをクールに吹きこなす、それでいてほんの刹那に見せる熱いブロウがこれまた凄まじい、すんばらしいプレイヤーです。
んで、もっと見てみたらウェイン参加曲のほとんどでHerbie Hancockがピアノ弾いてるという面白い事実。やっぱ相性良いですしねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA