http://d.hatena.ne.jp/supply-yhue/20071017
深いなあ。
ちゃんとこういうことを考えてることは素晴らしいと思う。僕からしたらね。
夏休みにいろいろ体験をして痛感したんだけど、何事も考えを持たないといけない。僕はその点大きく欠如してる。

今思ったけどニコニコは完全オリジナルの動画ってどのくらいあるんだろう。ちゃんとした動画でね。
やっぱり二次、三次創作物が多いのか。それも多くが違法だしなあ。
これからどうなるんだろう。現代のネットのあり方は難しい。
MADの話は本当に納得した。

そういえば金曜日はThe Quartetのコンサートでした。
僕は満足でしたよ、ええ。ハービー凄かったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA