火曜日が俺の宿命らしいので火曜日に絶賛放送中のD-manです。
別に火曜日に何かあるわけではなく火曜日が何かと宿命なだけです。正直よくわかりません。
火曜日が俺を呼んでいる。

というわけで皆これでも聴いて耳を洗浄するがいい。
いやなに、これは衝撃でした。
これこそ初音ミクの正しい使い方と言っても過言ではない。皆下手にアニソンとか歌わせてないでYMOやろう(何
あとアレンジも上手いし。以心電信とか今風の音になると普通に今でも通用するポップさ。JASRACのおかげでこういう曲のアレンジが一斉に消えてなくなりましたが、音源が進化した今こういうのが聴けるのはやはりニコニコに感謝なのか。

とりあえずこのシリーズは期待。
あと雷電も違う意味で神でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA