風邪ひきました。もうこの時期は死にますねなんか。
それで今日病院行って来たんですが子供がうるさいうるさいうるs(ry。
耳鼻科だったんで中耳炎とかで来てるのが多いと思うんですが子供嫌いな僕はイライラしっぱなしでした。
なんでゴミ箱を叩くんだ奴らは。しかもそれをさっさと咎めない親も親である。一分ぐらい叩きっぱなしだったろ。
昨日も団体で電車入ってきたと思ったら吊革にぶら下がりまくる小学生がいたし。もうあんなのばっかなのか?
・・・まぁなんと俺のヒステリックなこと。

512人参加のESLのUT3 1on1 Demo cupが面白いことに。
UT2004最強クラスのScrMzとGoHLinkに、恐らく新規参入のmajoとkayohの四つ巴でしたが、
なんとUT2004組がどっちも負けてしまいました。ほんと新ゲームは何が起こるかわからん。
delpiさんも仰ってますが、これはいい傾向かと。UT3に向けてまた新興勢力が成長してきそうですね。 とは言いつつScrMzとGoHLinkもあれだけゲーム性変わったのに強さを維持出来てるわけだし。やはりプロか。
つか今思ったけどGitzZzは初代UTで最強だったし果たしてUT3では如何なのか。早いとこ復活して欲しいなあ。

もうDemoの段階ですでに500人規模のオンライン大会が開かれてるんで、発売後も凄いことになりそうな予感。
ああヨーロッパ行きてえ。JeSPA準備委員会とか出来て日本もいい方向へ向かってはいますが、さすがに島国一つじゃここまでの規模にはならないでしょうし。まぁ何よりUTが人気無いんですが・・・
そいやCPL World Tour2008の種目UT3にならないのかなー。Fatal1tyとかまた出てきそう。

まぁ僕は8800GT品薄で涙目なんですけどね(^ωT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA