バレンタインデーはチョコレートの年間消費量の4分の1が消費されると言いますが、もう4分の1を消費していると噂されるほどの(嘘)チョコ愛好家である僕がバレンタインデーにチョコをもらえないのはなぜでしょうか(挨拶

それはそうとやっとPC組んだよ。金が無いので妥協してE6750+8600GTです。本当は某HSMTさんみたいにリッチ仕様にしたかった!まぁUTより重いゲームは恐らくやらないのでよい。でもしばらくしたらグラボ変えそうです。

UT3もやりました。とりあえずグラフィック凄過ぎて鼻血。特に輝くGES池に鼻血。一応60fpsは出る。操作感はまあDEMOでやったとおりで。2k4時代の僕の適当ショットが当たらないのが痛い。 とりあえずAIMが糞過ぎたので激弱カスプレイヤーになる予定です。ってもまだオンラインプレイしてないんですけど。キャンペーンの微妙っぷりは異常。
まぁ今更ながら色々言いたいこともありますがとりあえず人はいそうなのでそこそこやってきますかね。

そういえばNightLANの写真に無駄に写ってて笑いました。Warsow見てただけなのになんという怪しさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA