UT3とりあえず対人戦やってみました。
一人さびしくinfo鯖入ってたら業の深い例の先生方と偶然にも。お二人強いです・・・。

やっぱりAIMの仕方が全然違うのが痛い。即着がまるで使い物になりませんよマジで。LGビシバシやってたころが懐かしい。まぁ如何に今まで適当ショット(恐らく俗に言う若葉ショット)で取り繕ってきたが分かりますね。どうすればいいんだろう。
接近系も結構質感違いますがこちらは若干慣れてきたような・・・。RLの速度が微妙に遅いのがなんとも。でも今回ちゃっかり空中RLできちゃったりして面白い。ていうか未だにRLとFCの区別がつきにくいんだぜ。あと何故かGESが格段に当てやすい(笑。むしろこれこそ適当ショットっていう噂。

というわけでセコビッチAIMerから当てずっぽうロケット坊やと相成りました。
僕にあんなことやこんなことをしたい人は今がチャンスだ!
でもUT3になっても強い人は強いんだろうなぁ。隊長とか反米さんとか。これが上中級者の差か。

まぁ何が言いたいかというとUT楽しいですよ。人いればって話なんですほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA