ごちんと唐突に行こうぜっていう事態になったのでNIGHTLAN行って来ました。 かなり勢いで家出たので実は会場の場所が分からなくて秋葉に着いてから雨の中困っていたのは秘密だ! 19時くらいに着いて1回覗いたんですがまだいろいろ準備中でゲームやってる人は少なかったんでTF2とかPaperManとかちょっと見た後に秋葉うろついて、 20時半に戻ってきたらたごちん発見。喋ってたらUMAXの人にアンケートされた。昨日UMAXのメモリ買ったって言ったら神って言われたよ。ていうか会場に戻ろうとしたら雪降っててびびった。

飯で若葉さんいなかったのでとりあえず2人で飯。たごちんに奢って頂きました。社会人パワー最強です。ありがたやありがたや。

戻った後は若葉さんのPCで超久々にてっくさんと師走さんとかと喋ってました。osaなんとかとか言ってたような気がしますが気のせいです。しばらくしてワケイムさん登場。 早速酔っ払いながらモンハンへ。LANパーティでモンハンやってる人なんてワケイムさんだけです。あとハリボーおいしい。というところでお時間だったので帰りました。まあ24時間いても良かったんですけど。

ゲームはぱっとみたらTF2人口多い。CSSもそこそこ。PaperManは昔東京ゲームショウでやりましたが2次元CSっぽいです。あとはQ3とかWarsowとかですか。UTみんなやろうよ(^ωT)
またLANパーティでUTやりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA