週末

土曜日はNot yetのイベント当たったので行ってきました。

こういうp4you使う系の発売記念イベントは初めてです。だいたい当たらないし、当たってもその日に限って用事で行けなかったというのが何回かあったりという運の悪さ。今回は会場が有明コロシアムということで、キャパのでかさに助けられたか。
IMG_0845
有明コロシアムは入るの初めて。となりのディファ有明は何回か行ってるし、東京ビッグサイトは今までだいぶお世話になっているので(もう行きたくないけど)、この一帯のイベント会場は全部行ったのかな。だいぶ遠回りしちゃって入り口分からなかった。

整理番号順の入場でだいぶ待たされる。3回制で1回2000人強だった模様で、通常盤は売上10万枚ぐらいだったと思うので、それなりの倍率はあったんでしょうか。3回目の公演で、例によって整理番号は2000番台後半という運の悪さ。とはいえ席はランダムだったらしく、おまけに使用してたのが会場の半分くらいのスペースだったので、そこまで見えにくいわけでもなく。
IMG_0854
写真撮影OKのイベだったのにデジカメを充電し忘れるアホさ。iPhone撮影です。まぁ近くもないし、撮影に気が取られないぐらいがいいね。

イベントはちょっとした企画とCDに入ってる歌4曲。1時間ちょいでしたかね。リウムとか持ってかなかったけど正解でした。

MCはさすが指原!と思いましたよ。べしゃりはこの子いないとね。うーんそれにしても生大島優子はやっぱりカワイイ。ちっちゃいし。ちっちゃい。ちっちゃい。大事なことなので3回。

なんか皆写真撮りすぎてて盛り上がったのか盛り上がってないのかよく分からんイベでしたが、無料イベントとしては充分満足です。全国握手会みたいに人も多すぎないし。次のシングルでもやるんだろうなあ当たるかなあ。

IMG_0868
帰りの新木場駅から見るスカイツリー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA