AKB48天下一HADO会 FINAL Season DAY11

お台場のHADOアリーナではラストの天下一HADO会。席が10月ぶりにMC席側。というかそのときはDD席だったので、なーみんが出る回としてはラストにして初めてチームB席がMC席側になったわけです。左目でスクリーン見て右目でひな壇見るので忙しい。やっぱり長い時間近くで見られるのはいいっすね。レスもくれるしねー。なーみんの座る位置もだいたい自分の真ん前だったので緊張まであった()なーみんは一つ結びでシンプルそうに見えるんだけどサイドで編み込みしてたりしててかわいい髪型。HADOのハチマキをリボンにしてたのは今の髪の長さならではだなー。

なんか前の日ぐらいからなーみんが、Bが1位に立ってしまって応援が少なそうでめちゃくちゃ不安だという話をしていて、当日練習でもめちゃくちゃ差をつけられてど緊張していて心配だったのですが、始まってみると1点差を争う接戦。上下と斜めの動きを効果的につけて失点を防いでいます。ロースコアな戦いな中で3戦目勝つしかないということで、ボールをもう全部投げてほしいということに。なーみんが全部!全部!と言いながら最初のほうに来てくれたので全部入れたのでした。シールドも駆使しながら戦うのですが、最終盤にチームKがそれを突破して立て続けにKOを取って勝利。3位決定戦はくるみちゃんと美波ちゃんのペアで、なーみんがMC席からめっちゃ指示を出していた。。結果的には久しぶりに最下位。

そこからなーみんの元気がなくて、決勝のボール回収タイム見ててもう限界だったみたい。チームへの想いの強さがすごく伝わってなーみんらしいなとも思ったし、近くにいたのに声もかけられないもどかしさもあったかな。拍手で応援するしかできなかった。決勝の5月20日はなーみんバースデーなので必ず総合優勝だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA