■どうでもいいよ
俺はやめる

■アレ
一昨日志望校決めました(何
まあいろいろと忙しくなるこの時期ですが、父が物凄く頑張ってくれてて感謝しっぱなしです。
これがマジリスペクトか。

■X JAPAN
そういえばXのカウントダウンのアレ見ました。
クリスマス埼玉もパリも中止になったんで、正直ほんとにやるのかと思ってましたが、なんか凄いことになってましたね。

最初のENDLESS RAINはさすがに予想外だったなぁと。しかし過去映像垂れ流しまくってましたが、かなりの数映像残ってるじゃないですかこれ。全部ソフト化してくださいこの際。少なくとも90年武道館と91年東京ドームと91年NHKホールと92年ドーム1~2日目と95年東京ドームを(何。 まあ一応ブートで一部は見たことはあるんですけど・・・。青白とRETURNSもDVD化されたし、まあこのうちどれかはいつかするでしょうきっと。

次の15年越しのBLUE BLOODはビビった。サイジェラ以上にやらないだろうと思ってたのにやってしまいました。しかもラストの高音もちゃんと出てたし。なんか次々やってほしいのやってしまいますね。 TearsもTOSHIのおかげ(多分)でやってくれてるし、あとはDAHLIAやってくれたら言うことなしかもしれん(今回ピアノでちょろっとやってたけど)。 復活してからのTOSHIはなんかいいですね。賛否両論あるみたいですが、Tearsとか聴いてると、ああロックボーカルだなあとか思っちゃうわけなんですけど。腹から声出せ!っていつも煽ってますけどほんとその通りやってますよね。わたしゃー好きですよ今のTOSHIは。
東京ドーム4Daysあるらしいんで、終演10時半でもとりあえずどれか行きたいです。過去映像垂れ流し見て思いましたけどやっぱしXはドームですね。ワールドツアーも最後までやってほしいもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA