岡部チームA 「目撃者」公演 2020/2/16

日曜の午前中から目撃者公演。推しメンはいないけれど…

もはや当たり前のようにビンゴは優勝し、もう面倒くさいのでいつもの下手側の後ろに行ったのですが、過去最高に視界が悪くて失敗。

下手の柱傍の4番ポジ正面なのですが、怜ちゃんが意外と下手に来ることがわかりました。観るの6回目なのに今更気付く。今まで大して見れてなかったけど、この公演だと思っている以上に華やかに踊っていたのが見ていて楽しかった。「前人未踏」「いびつな真珠」での装飾的な振りがいいです。単に派手めなのではなく、オーラを感じさせる派手さです。僕夏公演での等身大の青春感とは違う方向の良さがあります。でも気高さも感じさせつつ、明るい曲ではたくさんキラキラしています。いいなあ。明るい曲といえば、ずんちゃんが推しメンポジなので下手によく来てくれて、「憧れのポップスター」「ずっと ずっと」で振りコピしてたら指差し頂きました。目合わせてるときのずんちゃんの愛らしい表情が好き。そらちゃんもよく目合ったかな。そらちゃんのパフォーマンスがとても素晴らしくて…。公演数をこなしているので楽曲の理解度が高いし、それでいて自分のフレッシュな色も出しているなーと感じました。いつまで研究生で留め置くつもりなのか…。

あと、これは先月見た時も感じたことだけれど、16期の子たちがみんな順調に美しくなっているなと。さきぽんとか髪型色々やるようになってから急にね…。くるるんも去年見た僕夏あたりからビジュアルが覚醒し始めた気がします。あとこの日はですね…彩佳ちゃんの髪の巻き具合が推しメンと似てて、激しい振りのときに髪が顔にかかっているとちょっと見紛いそうになってた()いつもながらにMCで自分から顔がイケてると言ってたけど、実際可愛いんだよなあ。ちょっと一段抜けた美しさだったので、お見送りで若干緊張してしまった()

スマイルのポーズ

この日はこの日で楽しかったのですが、4日のほぼフルメン目撃者入れなかったので、今月は劇場で推しメンに会えずに終わりそう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA