チーム8単独公演 Bee School

なんかめっちゃブレてる
推しメンちゃんがゲストで出るので2日目の公演に行ってきました。品川クラブeXは円形の多目的スペースになっていて、最後列でも距離感は近いです。まあ最後列だったんですが。最後列はソファーになっててテーブル付き。かなりリラックスして見れました。 お話はハチの学校の落ちこぼれクラスにハチが1匹と他の虫が入れられて一緒に成長していくというかんじ。ここでのメインキャストのみんなの役柄というのが、キャスト本人をそのまま投影しているような向きがあって、すごーく感情移入がしやすかったように思います。ゆいゆいとか濱ちゃんとかほぼそのままだしね(笑)なぎちゃんなんかは極端な自分カワイイキャラだけれど(実際可愛いので似合ってる)、内面に抱えてるものがなぎちゃんっぽくて、自然と重ね合わせたくなります。まりあとか奈緒ちゃんはさすがに舞台経験豊富で演技が俳優然としています。この間公開されたドキュメンタリーでもあったけど、まりあのお母さん感好きですね。。。ゲストの推しメンちゃんはヤンキー役がヤバイくらい板についていて笑っちゃいました。デレて「好きだー!」って叫ぶ推しメンちゃん可愛い。場面場面でチーム8の曲を中心にAKB48の曲がミュージカルふうに歌われるのですが、どれもいい感じにアレンジされていてかっこいい。振り付けも全部変わっているのがスゴイ。最後のストーリー的には、大人にはグサッと来るようなお話ではありました。みんな頑張ってね。。。 最後にミニライブがあって、「へなちょこサポート」が撮影可能だったのですが、ソファー席の前は通路なのでメンバーもすぐそこを通るものの、ソファ席のみ天井が低いためいかんせん暗すぎ、ステージ側に露出を合わせているとメンバーが真っ暗で何も見えないという。携帯のカメラのDRではどうしようもありません。しかも推しメンだけ目の前に来なくて凹んだ…。でもなんかこの日から「へなちょこサポート」が頭でずっと鳴っている。その後、3つ隣の人が2sの抽選当たって二重で凹みました😞 お見送りも負けた感じだし、なんだかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA