東京2020パラリンピック1年前カウントダウンイベント

暑かった外イベ。ボッチャのデモンストレーションと体験会。1時間前ぐらいに行ったけど、ポジション取りがまあまあ良く、悪くない視界で推しメンちゃん見れました。ボッチャイベントのときのブルーのミニスカがかわいい。デモンストレーションはボッチャの初めて見る人向けのルール説明と実演、体験会ではいくつかテクニックの解説を。最後桃ちゃんがすごいの決めてました。正味30分ぐらいだったけど、推しメンちゃんが色んな表情していたので癒されました(˘ω˘)
大西桃香ちゃん、吉川七瀬ちゃん、岡部麟ちゃん

以下おまけ(˘ω˘)

稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA