岡部チームA 「目撃者」公演 宮崎美穂 生誕祭 2019/8/19

2ヶ月ぶりに目撃者公演。ツアーのチームA公演の見たばっかりですが。 この日はみゃおの生誕祭だったのですが、いまや女性ファンが多いようです。下手の2列目に座ったのですが、隣が韓国の人だったり。メンバーはゆいゆいみーおん抜き。目撃者公演は立ち見でしか見たことがなかったので、今までで一番前の席でした。さすがに近いなあ。「目撃者」で寝転がってるときの顔が普通に分かります。マイ推しメンちゃんはアイラインくっきりの大人メイクでまーた軽率に惚れてしまいました。目を細めると視線が鋭いです。冒頭3曲は特にかっこよかった。「目撃者」であーちゃんが隣で歌ってたんですけど、近くで見るとめちゃくちゃ綺麗な顔をしています。かわいー。髪染めたらしいのですが、劇場のライトに当たると結構映える感じがします。髪を切ったまなかちゃんもいい。この日は特にみーおんポジでくるるんと並んでたので、その対比が良かったですね。「憧れのポップスター」で最近何かと話題のあやなんがめっちゃレスくれてドキドキしてしまいました。マイ推しメンはというと今ひとつツレないな〜という感じ。そういうところも好き❤️ 推しメンちゃんが踊るときの顔の向きとか角度が最近いいなあと思っていて、「I’m crying」でちょっと見下ろす感じに踊っているのが好きです。サビ終わりの表情も迫力ありますね。からの「ずっと ずっと」でのくしゃっとした笑顔見ると言いようのない幸せ感があります。このへんでやっとレスもらえた。しかしまあ、推しメンちゃんが色んな表情してくれるのと振りコピが楽しすぎるおかげで、観るたびに目撃者公演が好きになっています。今回は生誕祭だったから全体的にコール量も凄かったし。今年中にもう1回は観たいなあ… 終わった後はみゃお生誕祭。ハッピーバースデー〜♪じゃなくて、みゃおは今〜僕の太陽〜♪だった。お手紙書いてた多田パイセンがこの日誕生日というのに笑いました。この日とかツアーで見て思いますが、トークがうまいだけでなく、仕切りだったり、他のメンバーのフォローだったり、多方面で色々支えているんだなあと感じます。8年前見たみゃおはこんな立ち位置になると思わなかった(笑)この人も昔の記憶と今とを繋いでくれる人ですね。
例のポーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA