SUMMER STATION AKB48 Team8

6日ぶりのサマステ 。200番台だったけど通し券とそうじゃないので番号が被っていたそうで、実質400番台だったらしい。昼が倉野尾セトリ、夜が小栗セトリ。昼の方が公演曲入ってて好きかなー。「オネストマン」とか「僕の太陽」とか、なるちゃんがSRカラオケでしょっちゅう歌っているのでやると思った。基本なるちゃんかゆいゆいのセンターバージョン。チーム8のイベントは久しぶりだったので、現場の雰囲気がもうちょっと好き放題できる感じで楽しかった。47街のガチ恋口上は前の日より全然大きかった()新曲の「好きだ 好きだ 好きだ」もいいなー。振りコピする感じじゃなくて、もっと声に出したい感じ。髪が急に明るくなった彩音ちゃんが可愛かった。タケコプターみたいなのつけてた七瀬も面白かった。のだけど、マイ推しメンは前の日と打って変わって終始つらそうだった。昼はMCで袖に下がっちゃうし、夜は数曲パフォーマンスしなかった。ハードスケジュールが続いていたのでやっぱりきついよねとは思っていたけれど。いざ推しメンちゃんいなくなると誰を見たらいいのかわからなくて困ってしまった。みんな可愛いんだけどね…。最後の47街は戻ってきてくれたので、言いたいことがあるんだよ!できただけでもよかった。そんな状況だったので昼の「僕の太陽」を正面で歌ってくれたときは感極まってしまった。歌詞が刺さる。。。君だけが僕の太陽。。。

SETLIST

14:30〜

  1. 思春期のアドレナリン
  2. 大声ダイヤモンド
  3. 希望的リフレイン
  4. オネストマン
  5. LOVE TRIP
  6. Birth
  7. 蜂の巣ダンス
  8. 好きだ 好きだ 好きだ
  9. 制服の羽根

(Encore)

  1. 転がる石になれ
  2. 僕の太陽
  3. 47の素敵な街へ

18:30〜

  1. 星空を君に
  2. 大声ダイヤモンド
  3. 希望的リフレイン
  4. #好きなんだ
  5. LOVE TRIP
  6. 重力シンパシー
  7. 蜂の巣ダンス
  8. 好きだ 好きだ 好きだ
  9. 制服の羽根

(Encore)

  1. 法定速度と優越感
  2. 生きることに熱狂を!
  3. 47の素敵な街へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA