岡部チームA 「目撃者」公演 2019/6/7

次いつ見られるんだ…と思ってたけど2週間置いてまたA公演入れました。 今回初めてキャンセル待ちでいわゆる対外入場。なので立ち見最後列です。番号的に行けそうとは思ってたけど案外ギリギリだった。。。このあいだ卒業した聖ちゃんのポジションだけ研究生のそらちゃんで、あとはほぼ今のフルメン。人材がカツカツだな〜。9割マイ推しメン見てたんですが、この日は意外とゆいゆいが目に入りました。2回ぐらい下手の花道に来るので印象に残る。やはりアイドルらしい華があっていいです。真ん中にいるとぴしっと締まります。ゆいゆいファンも多かったなあ。横山ゼンソーは公演で初めて見たのですが、MCでの振る舞いとか見ても色々と経験を重ねたものが滲み出ていて、やっぱりチームの中心だなと思わせるものがあります。総監督は降りてもなんだかんだ言って今のグループを象徴する人です。あとはまなかちゃんが意外と大人な表情するなぁと思って驚きました。いつもコロコロしてるのに。ずんちゃんが初めて自分のポジションをもらえたと言って喜んでいたのも嬉しくなっちゃいますね。MCではあやなんがやたらとネタにされていたような?()マイ推しメンは最近ポニーテールが多くてブームが来ていたらしいのですが、この日は下ろし髪でした。今日もお美しい。。。 ポニテ好きなんですけど、この公演のセットなら下ろしたほうが映えるかもしれない。「アイヲクレ」のせりに腰を下ろしての演技は迫力がありました。終わった後のSRでこの曲のラストの表情よかったよ〜と伝えたら「お〜見てますね〜」とかコメ返きたのでよし。「I’m crying」でアンニュイな表情しながら踊ってるのも好きすぎる〜。からのー「Pioneer」でズバッと決める。たのしい〜。なんか終演後コメントによるとこの曲のふんばりを今日一番頑張ったそうです。1回センターでも見たいなあと思ってたけど、うちわ見つけてくれたからやっぱ下手か。。。アピールできてよかったんだけどこの後来たメールを一瞬私信っぽく読んでしまったのでなんかあれ() 握手会とか他のイベントが全然ないので、6月は地道に応募してどっかで公演入らないとって感じだったけどこんなに早く入れてよかった。まあ次いつ会えるんだって感じではあるけれど…
猫ちゃんポーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA