込山チームK RESET公演 2019/6/17

マイ推しメンが出る公演もしばらくないし、予定が合ったので応募したら当たってしまった。というわけで2回目のRESET公演。3公演連続で着席できなかった…。ただ立ち見センターで3列目ぐらいだけど視界は良好。前回のこの公演は下手でみてたので1回センターで見たかった。この日はほぼチームKフルメン。卒業しちゃったこじまこのポジは横ちゃんだった。横ちゃんがとにかく凄かった。冒頭の4曲から躍動感ある動きでグイグイ来てたけど、「毒蜘蛛」「オケラ」とかで見せるイノセントなエロスがたまらんす。おへそと腹筋見てしまう。ふだん子どもみたいに喋ってるときとのギャップがいい。先月のSRイベントで横ちゃんの配信いいなっと思ってたので公演でいいとこ観れて嬉しかった。なるちゃんとWセンターということになったけれど、後半の曲に関してはこじまこに負けてないなあと思いました。おへそといえば、「逆転王子様」の愛美ちゃんもよかったですね()この日は前回見れなかった茂木さんと十夢もいて大人メンの余裕みたいなのも感じられた。「引っ越しました」のみぃちゃんとかね。この日は山田とK研のさおりんがK公演ラストだったので、こみちゃんが泣いて歌えてなかった。大人メンだけどいつも余裕がないこみはるキャップだが、彼女なりに頑張ってるのがカワイイ。意外にも山田も泣いていた。山田コールとさおりんコールが感動的。この曲が毎回最後なのすごいな。 そういえば、見るの2回目だけどえりちゃんを見るベスポジが今ひとつわからなかった。背高いからすぐ見つけられるけど、上手行った方がいいのだろうか。しかしなー。
B公演、4公演、アンナ公演も入りたいけどタイミングがなあ、という所で新公演が発表されてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA