■今気付いた
27日に日記書いてるのに5周年をスルーしていたことに。
まあ日本時間だと28日なんですけどね。

ということでこのだるいサイトも5周年です。だるいだるい。
5周年記念として昔の日記もリプレイスしてのっけたいのですが、どうにも痛々しい日記なので私としてもとてつもなく当惑しています。時代ということで片付けてよろしいでしょうか。ああ恐ろしい。でもいい時代でした。今思えば04年はギリギリな時代だった。04年か05年あたりからネットが変わった気がするなー。なんにせよ懐古厨の僕は時々お世話になっています。

そういえば太古の昔、俺はDーmanだったのであった。ハイフンではなく伸ばしであることに若干こだわっていたが、某掲示板とかでも皆ハイフンで書くし、UTではハイフンにするしかないしということでいつからかハイフンに統一されました。完。

■明日
学校がほぼ休みになった頃は高校終わっちゃったよ何もしてねーうわああとか思ってかなり学校が恋しかったのですが、その後1ヶ月強のヒキヲタニート生活を経て完全に引き篭もりになってしまった私は今まさに学校に行きたくない(何

というか3学期になってかなり学校を蔑ろにしてたというのもあるんですが・・・登校日も結局行ってないし。

■UT
TDM大会優勝しました。

まあなんというか、優勝決まったなとか言われつつも、俺が言うのもなんですがそこまで個々の戦闘力差はなかった気がします。そりゃ俺より強い人も全然いますけど。今回は戦闘力差というよりはチーム力とTDM力かもしれない。チーム力ってのもアレですが、まあもう4、5年一緒にやっているので、まとまりはあるっちゃあったのか。正直自分じゃよくわからんところもありますが、 ただラストのぴゅーたんのインタビュー聴いてなるほどと思ったり。って言ってもぴゅーたんチームとは紙一重でしたが・・・。TDM力ってのはなんというか、K/D重視の戦い方ができてるかってところでしょうか。TDMは死ななければ負けませんし。これをするのがUT3では難しいんじゃないかなーと思ったり。すぐ死ぬし。ある意味守りのゲームではある。 幸い昔からこういう戦い方は得意だったので、今回全試合でK/D=1以上でした。

まあ優勝したとはいえ一緒にやってないチームもいくつかあったので、またTDMはやってみたいっすね(WeaponStayOFFで)。

余談:昔から思ってたんですが、俺はチームメイトのフラグを吸い取ってフラグを取っているのではないかと・・・。特にトップスコアラーだった決勝2戦。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA