■昨日は
寝てえろげやってUTやって寝ました。

最近書いてねーなと思いつつも1週間しか経ってなかった。1週間色々あったようななかったような。

■卒業したよ
高校卒業しました。
なんでか、やっぱし中学のときとは違うような。中学は学校自体がサックだったので何の感慨もなかったですが、なんだかんだ言って今の学校は好きでした。色んな人いたし。異様に濃い人とかいたし(カオス的な意味で)。あとクラスもいい人ばっかでした。いい所だったわ。

ticker(以下千佳たん)とかsirudo君(今見たらブログ消えてた)とは結局3年間ほぼ行動を共にした気がするなあ。中学から数えると4年ぐらい年食ってるのか。というか千佳たんとは最初に会ってからももう10年以上経過っていう。まあこれからもわっふう。 針鼠先生とも付き合いは3年近くになりますが、ここ半年はかなりお世話になりました。また語り潰しましょう。夜の字はもっと早く会いたかったです。もうお別れなんて父さん寂しくてたまりませんよ。他にも色々お世話になった人はいると思いますが、このサイトを知ってるのはこのぐらいだと思いますのでこの辺で。いやあよかったよかった。

■反省タイム
さて、この3年間というものの俺は何をやっていたかというと、このサイトを見れば分かりますがほぼ何もやっていません。ただのうのうと暮らしてただけです。
3年前というか、多分中学にいた頃は、高校以降の自分のビジョンというか、そういうものがあった気がするんですが、結局そのいくつかのビジョンの中で実行したのは1つか2つぐらいだったし、それ以外にもできることがたくさんあったはず。ほぼ全てを棒に振りました。まあなんというか、ありがちですが「あの時こうしてれば」というのが山ほど。 どこまでいっても未知に飛び込む勇気も無くて現状維持、何もしない自分を自己正当化で3年間やってきましたね。全く以ってカスです。

あと、俺は元々人と会うのもそんな好きじゃないんですが、この3年でますますその性質が強くなった気がしてます。ここで言うのもなんですが、俺は未だに基本的に人と会いたくないんじゃないかなあと。人と会ってもどこかで嫌がってますきっと。

そんな感じで3年間がカスのように過ぎ去ってしまったので、このまま何もしないで死ぬまで50年くらい過ぎていってしまいそうで恐怖。人生の一回性を忘れていた。人生も1回だし高校も1回だしあの頃のドイツも1回だった。凄まじく愚かでしたね。

逆にこの3年間で良かった(というか頑張った)というと、イギリスに一人で行ったのと楽器演奏を始めたのとUT(06/7~07/3ぐらい)頑張ったのとこのサイトを続けてたぐらいかな。 イギリスに行っていたのは行ったこと自体と内容は素晴らしいことでしたが、その後が失敗だった。これに限らず、きっかけを一瞬だけ掴んで自分で放棄というのが多かった。学校とかでも。

そういうわけで、高校生活は失敗でした。ごめんなさい>俺

■ということで最近の問題点
・引き篭もってる
・外に出てもやることない・金かかる
・規則正しい生活をしても眠い
・低血圧かもしれない
・ムーンフェイス気味
・その他健康がやばい(気がする)
・早々金がない
・部屋が廃墟
・でも結構幸せ

あと2年ぐらい積んでたあのゲームをクリアした。

■昔のを見てて
このサイトを初期~後期で分けるとすれば

・2004/2~2004/6=初期
・2004/7~2005/5=中期
・2005/5~2006/5=後期
・2006/5~=末期

っていうイメージ。というか今思い出してみてもそんな感じ。まあ前のリニューアルあたりから若干持ち直してますけど、実際06/5のリニュ失敗したらへんはかなり末期臭がしてたのでまだ引き摺ってる気がしないでもない。

しかし、昔の日記は残しとくもんだと思います。みくしーとかで一気に消しちゃう人いますけど、勿体ねーなぁと。まあ俺も上のリニュ失敗したあたりは昔のことを残したくなかった(というか残してもしょうがない気がした)らしく、この時期のOS再インスコでいろいろ失ってしまいましたが、今考えるとアホでした。

一昨日あたりにNegitakuのメンバーページに昔の1on1の成績を片っ端から登録してたんですが、OS再インスコした06/9以前のSSが全くないのが本当に痛い。 多分DemoとSSでかなりHDD圧迫してた(っていうぐらいやりまくってた)から、勢いで消しちゃったと思うんですけど、惜しいなあ。05年の夏あたりは1onが流行ってたから、弱いながらによくやってたんですが。 うにうに君がLOLに入ったときに新人教育と題してドッジ移動も出来ないうにうにうに君を若葉さんとてっくさん実況で1onでボコしてしまったのは今でも覚えています。 LOLWARとかKOSDMのDemoとかSSも全部無くなってるし、あとIRCのログも消えちゃったんですよね。前にexa君にもらったログ見てガチ泣きするぐらいだったので、今あったら完全に思い出の住人になりそうです。まあ、UTに関しても上と同じような後悔はあるんですが・・・。

とは言いつつUT3もあの頃以上に盛り上がってきてる気がしてます。スチムーで1000円ちょっとだしみんなやろうぜ(何
しかし最近のこの盛り上がりを見てるとますますPC組む時期を逸した気がしてならない。E6750+8600GTマシンだなんて恥ずかしくて言えないんだぜ><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA