■最近は
某氏とピンクフロイドのアレ行ったのとその後秋葉原のファミレスで一晩過ごしたり暴風雨の中朝5時の幕張に降り立ったりそのおかげでJR運転見合わせに遭遇っていう結構アヴァンギャルドな生活でした。でした。

■e-sports
Negitakuでプロフィールを見てると、結構CSプレイヤーとか、俺でも名前知ってるぐらいの人でも俺よりFPS暦短かったりして驚いた。これが才能というやつか。
あと年齢検索でタメの人たちがかなり多いのもびびった。昔は俺と一つ上のまっちさんぐらいしかいなかったのに。UT3プレイヤーもそこそこいておおって感じです。
俺とタメのe-sportsプレイヤーといえばYuuki氏がQ4で凄かったなー。しかも爽やか好青年だった。UTでもQでも爽やかな人が上手いのは仕方がないらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA