■奴が
ド・・・ドルが・・・力を・・・力を取り戻し始めた・・・だと!

■そんなこんなで
ヒキヲタニートの昨今、皆様如何お過ごs

最近は曇りばかりで総合的に萎え萎えです。
スクの野音DVD付属の君ハリ(勝手に略)PVがやばい(公式が病気的な意味で)らしいので早く買わねばならないのですが、うおおBDよお前は何故うちのプレイヤーで再生できない。

■UT3
というわけでTDM大会にエントリーしました。
LOL筆頭ヴォクスゥィー隊長とNo.2のマリモン先生と俺の不釣合いなチームですが、エントリーした途端早くも優勝決定かとか言われたり。さすがにそこまででもないでしょうと。1onで鍛えられてる隊長とマリモン先生はともかく、俺の戦闘力がカス同然過ぎる。おまけに飛び入りで強力チームも出てきたし。というわけで最近は特訓の日々です。昨日なんか1時間半ぶっ続けでヴォクシーさんと愛の戦闘力向上教室でした。戦闘力が上がったのかは分かりません。
珍しく海外のTDMのDemo(EuroCupXVIIIほか)とか見てみたりもしたんですが、まあ俺がちゃんと見てないせいもあるんでしょうが、2k4よりは海外勢に圧倒的なものを感じない気が。1onじゃなくてTDMだからか。 ThighPadのとこから池方面Flakのとこまでスナイプぐらいかな凄かったのは。とりあえずDeckのDDを下から取る方法はマスターした。それにしてもUT3はDemo機能がクソ過ぎて話になりません。途中停止もできないし早送りもできないし。

最近はFFAとかRAばっかりで、とりあえず戦闘力向上を目指す。RLは時々動き読んで撃てるようになったような。RAでは出来るだけ単発ロケでお手玉しようとしてるんですが、やはり溜めロケが強くてすぐ餌食になるので如何ともし難い。溜めロケを避ける方法ぼしうちう。 SRは1stが時々当たるようになってきたような。そして相変わらずコンボを肝心なの外すのでかなり損してる。Flakはunk。Sniperは当たる気がちょっとしてきたぐらい。あとTDMということでMiniもなんとかせねば。 アイテム管理は一応してますがDeckは100s取るとき結構リスクがある(あとUT3は体力固めてもすぐ死ぬ)ので、どちらかといえばDDと50s優先(隊長談)。-22-22-22-22-22-22-22-22-22よし覚えた。

しかしDemoいくつか観てもプレイヤーが全然分からなくなってしまって寂しい限り。これが世代交代というやつか。分かったのがFrantic、ZeD、Zeta、RoxXxぐらい。皆どこいったんでしょうか。まあ日本のUT界もそんな感じではありますけど。日本のほうは99からの出戻りが多い気がするんで、ヨーロッパのほうも案外そんな感じなのかもしれん。

あと2k4のほうは適当にやったらTDMはボロボロでしたが、その後のFFAはアホみたいにフラグ取れました。やはり久々だとエンジンがかかるのに時間がかかるらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA