■最近の
俺このページで今まで何回最近って言ってるんだろうな。

■最近の音楽
ひさしぶりに元気なプログレを聴いた。
やはりプログレはこうでなきゃな。鬱なのもいいけど。

あとジャコ肖像の現行のやつ(24bitの)買ったら、我らがメセニーがライナーを書いておった。いいやつだなあパット君。面倒くさいが訳そう。
ジャコのベースを聴くと思い出すのは、ウェザーではなくなぜかメセニーのブライトサイズライフである。前聴きまくったからかな。

■最近のUT
UT3また再開してますが、やっぱしどうも好きになれんなと・・・。即着どうやって当てるんだろ。まあFFAとかやってると楽しいけどね。FFA鯖だと時々1位取れないこともないんだけど、RLをぶっ放してたらって感じなんで、いかんせん実力があるのかないのか。でも最近コンボはちょっと上手くなったような(気がするだけ)。

2k4も2k4で即着当たるときと当たらないときの差が相変わらず。あとninjinさんと1onしたけど、完全にAIM勝ちって感じで、どう見ても1on技術はおっちゃんのほうが上でした。くわぁ。

あと2k4といえば今日はDemoCTFでお世話になってる人たちとめずらしくTDMとかやってた。delpiさんも言ってたけど、DemoCTFにいる人たちもみんなIRC来ればいいのになぁと。もう2k4も末期をはるか通り越してるわけだし、プレイヤー同士でなんとかやっていかないとなって思ったりもした2k9冬。 friend鯖の#CLAN_MWで僕と握手!(何

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA