■やべえ
びっくりするぐらい何もしてないんですけど。

ムジュラの仮面はとりあえずお面コンプ含めてクリアした。サブイベントはともかく、ダンジョンの謎解きはほぼ忘れてたんですが(特に後半2つ)、まぁそこそこ悩みつつノーヒントでいけました。昔は攻略本見ないと出来なかったので、少しは成長したんでしょうか。しかしやっぱり面白いなーと。自分の中だとムジュラとタクトが双璧だったり。

■諸々
おととい東京ビッグサイト入るのに2時間半ぐらいかかったんだけどどういうことなの(何
そんなこんなで東京ビッグサイトに行ってきまして、9時ぐらいから並んでいくつか買うもの買いつついつものようにAether_Eru先生とUT談議したり。Eru先生とは最近また屠ったり屠られたりしてるので嬉しい限り。肉欲旺盛過ぎてYABAI。またTDMにCTFにやりたいもんです。

その後13時ぐらいに出てお台場方面に歩きつつガンダムを拝む。疲れてたので並ぶのはやめときました。この後は潮風公園の端っこまで行ったり、正直言ってガンダム着いたぐらいですでに足が限界だったので、ジョイポリスの下のマックで休憩。マックシェイク充してたら、前日寝てないのが響いて思わず寝てしまいました。客多いってのに我ながら空気読めてない。

マックで起床後は品川で親戚の集まりがあったので、また東京テレポートまで歩いてりんかい線で大井町まで。ここですでに所持金が127円。3円足りなくて品川まで徒歩。足がありえません。

品川に到着後は某店でディナー。ビュッフェで頂きました。9時半ごろに帰宅。即寝た。

というわけで、久々に結構歩いたりしたのもあって、また久しぶりに東京散策という感じでした。相当疲れましたが、たまにはこんなのも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA