■アレ
ビートルズ全アルバムリマスターと聞いて。
今まで(Sgt Pepper以外)買わなくてよかった・・・ッ

が、紙ジャケの予感が・・・
紙ジャケって収納が不便なのであんまし好きじゃなかったり。
というよりむしろ通常のジュエルケースに何故か妙に愛着を感じる珍しい人間です僕は。
最近は国内のリマスター盤(特にプログレのマイナー所)がやたら紙ジャケで値段も釣りあがるわ無駄に限定だわ収納できないわでカス過ぎます。
あとモノラル盤はボックス買わないといけないのがなんかなぁ。個人的にはモノラルのイメージな盤はモノラルで置いときたいんですけど。でもまぁ公式で流れてるステレオのPlease Please Meもそれはそれで良かったので良しとしよう。
値段もビートルズということで足下見まくられてて、相変わらずEMIは非常にアレだなあと思わざるを得ない今日この頃ですが、とりあえず今のところはボックス(ステレオの)でほしいものです。

そういうわけで給付金をさっさと手に入れたい今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA