■金が
なくなっちゃったよ。
CDにゲームに買いすぎだね!

昨日もウニオンに行ったんですが、なんとか抑えました。いくつか目は付けておいた。まあ中古CDは即買いが鉄則なんですけど。 つか最近CD屋に行くと腹の調子が悪くなるのはどういうわけなんですかね。

■逆転してるよ
2年越しに逆転裁判4してるよ。

最終話にしてロリみぬき登場して俄然やる気が出てきたところです。記者マジキチ。
と言いつつ茜さんが割とお気に入り。「・・・オネエさんとしては」とか言われると姉属性に目覚めそうである。蘇る逆転はやってないんですがやるべきなのか。

■UT
どうも神が降臨したようで、何の間違いかヴォッキー先生に1onで勝ってしまいました。 マップはIroリメイク版だったんですが、UT3って音が2k4以上に聞こえないんで、同じ構造とはいえきっついだろうなぁと思って自信なかったんですが、意外と2k4より明瞭に音が掴めて良かったかも。最近2k4でちょっとは1onやってる成果でしょうか。あとは100s周りの戦闘で勝てたとかそんなです。

・・・この後Grittで〆られたんですけどね(^ωT)。立体交差きついワン。

しかしそれにしてもガチ1onで隊長に勝ったのは普通に嬉しいですね。よく頑張った俺。

・・・まあさっきRAで〆られたんですけどね(^ωT)
戦闘力ではまだまだ差があるらしい。

■おぼえがき
ドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしないドッヂしない

よし覚えた(何

どうもUT3の戦い方が未だに分かってないのでアウアウ。
自分ではAIM当たればなあコンボ当たればなあとか思っていたんですが、隊長曰く接近がダメダメドッヂしすぎとのこと。ドッヂしすぎなのはもうずいぶん昔からですなぁ。意識できてるときはできてるんですが、1onRAとかで戦闘続きだといつの間にか忘れる。 というか最近はDMとかでも、相対して戦闘するのがかなり苦手になってきてるので、多分こういうことなんでしょう。とりあえずドッヂ自重。
あとSRがまったく使えない子状態なのでマウスかマウスパッド替えたいっすなぁ。まあ金ないんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA