焼肉オゥフ

今日はクランの望さん(@Nozo_zephyr)と、Twitterで知り合った望さんの元研究室仲間のクリリンさん(@kuriyoshi12)と焼肉オフでした。

 クリリンさんとは結構前から相撲やらサッカーやら声優やら色々なネタで話していたのですが、この度初顔合わせ。いつも豊富な知識量に感服させられっぱなし。望さんの研究室仲間と会うのはいつかのHPフェス以来でしょうか(メンバーは違いますが)。思えばTwitterで知り合った人と飯食ったりってのは初めてな気が。UTのTwitter面子でオフしたのは何度かありましたけど。

 総武線が人身事故で止まって焦りつつ、なんとか予定通り秋葉の駅で落ちあった後、駅前のビルに入ってる福寿というお店へ。

 普通の焼肉屋というよりは一段とコリアンコリアンした感じで、90分国産牛食べ放題3980円。食べ放という時点でオチがすでに分かろうというものです。ってもそこまでペース上げてたつもりは無いんですが。いろいろ喋りつつ食べてたら感覚が分からなくなるからイカン。気付いたときには時すでに遅し、望さんはマーライオン寸前でした。俺も最近また食が激しくなってるから抑えねばなー…と言いつつ肉の脂が気持ち悪くなるところまで行ってしまいましたとさ。

 腹ごなしに夜の秋葉を歩いてから、21時半ごろ解散。楽しかった楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA