風のタクトプレイ中

 先日友人が来たときにわざわざWiiをPCに繋いだので、せっかくだし何かやるかということで、ゼルダをプレイ中です。それも風のタクト。

 来る新作に備えるために、トワプリを中途半端なとこでもう3年以上放置中なのをさすがになんとかしたいってことでゼルダになったわけなんですが、そう思うと唐突にタクトのあの独特の風味を触りたくなってきたので、去年の夏に時オカ、ムジュラと再プレイしてきているってのもあり、GCコンをセット。UT以外のゲームはほとんどやらなくなりましたけど、どうもゼルダはどの作品も不定期で唐突にやりたくなる現象が起きる。アクションADVはいいものです。

 や、しかしやっぱり風タクはいいゲームですよ。いろいろ言われてはいますが、このグラフィックでゼルダのあの雰囲気とノリってのがなんか好きなんですよね。この後トワプリもあることですし、色々コンプはしないで、当面はシナリオクリアを目標に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA